2012年10月29日月曜日

新しいサービスの提案:写真に署名を入れるサービス


ちょっと思いついたのでメモしておきます。
今はアイディアレベルですので、作ってやるぜ!という方、アイディア頂き!という方、どうぞ宜しくお願いします。
こここうするとイイヨ!とか、同じサービスあるよ!とかでも構いません。
ご連絡は @netsket_koshiba まで。

このアイディアで(・∀・)ニヤニヤ出来たら、お酒1杯ご馳走してもらえれば(ゴニョゴニョ…



■どんなサービス?
SNSやブログにアップする写真に、サイトURLやアカウント名などの定型文(署名)を入れて返却するサービス。


■どうして?
お気に入りのブロガーさんが写真をSNSにアップした所、勝手に使われてしまって困っているとつぶやいていたから。(複数)


■どうする?
入れたい文字と写真を選んで送信。
文字入れした写真をダウンロード。


■どうやって儲ける?
定型文の登録、アップできる写真数の制限解除が出来るアカウント作成。
月の利用料ではなくデポジット制。
アカウント削除時にデポジットが残っていたら返却。

0 件のコメント:

コメントを投稿